富川浩一先生のマクロビオティック料理教室DVDの感想

2009年11月12日

富川浩一先生のマクロビオティック料理教室DVDの感想

makurobi.jpg

>>>マクロビオティック料理教室DVDの詳細はこちら

このサイトを見ると、自分の今までの
マクロビオティックに対する考えが
間違っていたんだって気づきました。

マクロビオティックって、ストイックな
ベジタリアンより、厳しい食事なんだって
思い込んでいましたが、このサイトを
見ていると、どうやら、違うようなのです。

もっと、自然で、楽しい料理法のようです。

おいしくて健康にも良い料理が魔法のように
作れるようになるんです。

シェフのスペシャルラザーニャとか
何だろうって思いませんか^^
その応用で、【ラザーニャのアレンジ】スパゲティミートソースも
できちゃいます。

ちょっとしたコツを知ると、格別に
おいしく仕上がります。

こんなおいしいもので、健康にも
ダイエットにも良いのなら
うれしくなるって感動しました!

料理教室に通うより、今なら、
かなり安いです!

あなたも、ちょっと覗いてみませんか?
見ているだけで、うれしくなるサイトです。

いろんな料理が載っています
>>>富川浩一のマクロビオティック料理教室

簡単に、おいしくて、健康に良い
マクロビの料理法です。
×

